Entry Navigation


category
スポンサー広告

友人に頼まれた初仕事~~
塗りは勘弁(´・ω・`)
狂乳2
category
未分類

おひさ

久々の更新~
といってもなにも書くことないけど
AVAとか書いていこうかな。
category
未分類

ペン入れ

というのがあるらしいす。
初心者なんで時間かかりまくった。はやく機能おぼえんとなぁ。
kudo1.jpg

category
未分類

40スキル

はいこんかいは40スキル紹介したいと思います。
前回もいいましたがホイールタイフーンです↓DN 2011-04-24 21-43-31 Sun
ダメはいるようになったら強いだろうなぁ。
DN 2011-04-24 22-00-33 Sun
@ステ公開
頭のマンティーほしいなぁーーーー。
DN 2011-04-25 09-40-29 Mon
アイリーンかわいいよね!

category
未分類

ようやく

ついにきましたーーーーーー。
マセナリLV40.
2週間ちょいかかりました。40すきるはタイフーンとりますた。
SS撮るの忘れたwww
DN 2011-04-21 18-42-58 Thu
DN 2011-04-21 19-10-36 Thu
まぁなんだ・・アーチャーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
いいなぁアバよすぎだろぉいいなぁいいなぁ。
と40になったのでネスト系をがんばりたいとおもいまふ。
ではでは-w-
category
未分類
