Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさ

といってみたりすつこんにちはcyelhoです。
もうあんまSAしなくなっちゃった@いまはAVAやってますb
さっき伍長4になってスナイパー買えるぅとおもったら伍長5で買えるのでした。
いまはm4a1マークン3でがんばってます。
@AVA階級あがるのおそいとおもったぜ!
SSはないけどまぁそのうち貼りたいとおもいまふ。ノノ
category
一般

ちょびっツ

ちょびっツにはまりましたcyelhoですどうもぅ。
ちょびっツはアニメサイトで知って見始めてはまり。
マンガも読みました、ちぃかわいいです><
アニメもよくてマンガも最後にジーンとくるものがありました。
いやーちょびっツ生でみたかったなぁ・・2002年は俺も幼くてアニメなんてなにって言う年だから
もうちょっと早く生まれてばという思いがいま頭に過ぎっています。
wallpapers-chobits-81.jpg
category
一般

クロスファイアッッーーーーーーーーーー!

はいネク損が節電ちゃらんぽらんなのでクロスファイアをやりました。
SAよりめっさキルできるwww、まぁ反動がちょっと違くてなれないが・・・
まぁ終わるまでファイアーーーーーーやると思います><
Crossfire20110317_0001.jpg
Crossfire20110318_0000.jpg
Crossfire20110318_0002.jpg
Crossfire20110318_0003.jpg
category
一般

SAとお絵かき

こんちゃーbbbb
クラン戦のSS撮ろうとするといつ撮り忘れるwww
というわけで今回は野良のSSはりまする・・
TRGがつかいたいよぉ~><
ScreenShot_9.jpg
@今回はいまかきこ中のお絵かきをうpします、といってもまだ頭だけしか書いてないwww
マウス(ie3,0 でがんばりまーす
新規キャンバス
category
一般
