Entry Navigation


category
スポンサー広告

ようやく

たいいになったよ!
2011-05-21 19-23-03
旅団長になるためのナイフがだるかったーw-
2011-05-19 17-50-30
2011-05-19 14-16-18
↓これ見て吹いたw。
2011-05-19 17-20-21

category
SA

おひさ

最近更新してなかったからSSはりますw
ウェアでAKS結構いいです////
2011-05-10 20-31-13
2011-05-10 22-14-13
2011-05-12 17-27-52
↑ただかっこよかったから貼ったw
@いまクド書いてます。うまくかければいーな!
category
SA

SDN

AKBのおねーさんアイドルらしいです。
ルームはいれたwSSとったwネクソンさんゴルデンアックスもたせるならAKとかM4A1もたせようぜwww
忘れないうちにうpしました。
2011-05-03 22-03-00
category
SA

しける

ずっとがまんしてたけど。
まぁSSみてればわかるけどこれかなりうざいわ。
楽しんでるつもりだけどこっちぜんぜん楽しくないに迷惑だしmjクソだな。
自分がやられたらぐじぐじいうしって友がいってたけどほんとにそうだな。
こういうのmj自己中だよな、自分がやられたらとか考えないのかね。
ぷれてるも災難だな。まぁこんなぐぢブログになってるけどSAとドラネスがんばってまーす。
女神の涙けっこうつらいww
@昨日いってた連隊のSSも載せたいと思います・w・/
2011-05-03 17-08-442011-05-03 17-09-20
AKSやりすぎてAKのリコイルむじぃ~。



category
SA

おー

ようやく連隊長だっけ・・
黄緑になったわーとSSとるの忘れたので明日あたり載せようかな。
まぁ俺が連隊とかにあわねぇとか軽くいわれたけどぉ・・
めっちゃショックだのぅ・・・・
まぁとれたんで俺オメデトゥ。
@前にのせたドラネスのアチャですが、まぁがんばって色塗りしてまフ・w・/
色塗りはじめてでいつ終わるかわからんががんばってみまふ。
5165.png
category
SA
