Entry Navigation


category
スポンサー広告

練習なう

ネットないのでちょこちょこ練習 28になったらAVAいきまっしょい!
あそびkaikyaku.png
category

湊斗光 絵かき

テストもあったけどなんとか書き終えました。
といってもまだ修正する部分あると思うけど、キニシナイ
初めてまともに線画描いて色塗ったなぁって思います。
もっとうまくなりたいなぁ~ヽ(°▽、°)ノ
湊斗光
手袋の影わすれたwww
category

装甲悪鬼村正

テスト明日だけど装甲悪鬼村正やってました。テストやばいw修学旅行も近いw
ッフ・・・
装甲悪鬼村正の光ルートなくて(´・ω・`)ショボーン。
けど内容もよくて最後は感動しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@光が書きたくなったのでちょっと書いてみました。
こっから線画作って色塗りですねー、線画がつかれる。
ブログ毎日更新してる人すごいなと思ってたりしてます。
湊斗光


category

ペンタブ

をつかってみたcyelhoですこんちー
SAいで書いてみたけどなんかペン入れよりラフのがうまいっていうねw
なんでだろ・・・
まぁこれでお絵かきがたのしくなりましたーっb
うまくなるには書くしかないのでまぁちょいちょいかこうかな。
meido.jpg
category

ちん

どうも。書くのはいいけど最後までできないcyelhoですこん。
恋姫やってたらあのこ気になったんでいま書いてますbbb。
まぁこのキャラも書き終えるかわからないけどね!
syou.jpg
category
